【Starfield】宇宙船を作る・紅の艦隊向けに?

 宇宙船のスキル取りが一段落したので、紅の艦隊の勢力ミッションを…と言うことで、それ向けに船を作りました(‘∀`)
 取り敢えずタイヨーのパーツをなるべく使って…結局タイヨーぽい船にはなりませんでした(^_^;)
 色は赤系統で…そうそう、ダーティペアのラブリーエンゼル作ってみたいけどまぁ無理ですね。

暗い時に撮ると、ちょっと紅の艦隊に近い色に。


 あとエンジン構成と配置を少し違うのに。
 定番のSAL-6830を3基、配置しにくそうなアムン・ダンX-300を2基という構成で、6830を水平気味に、X-300を垂直に…という十字配置に。

火星の明るい時は結構なピンク風味に。

 これだと機体も縦長になるので、自然とボリュームアップが図れますね。ただリアクター、グラヴドライブ、燃料タンクの配置で少し苦労したかも。