【Starfield】テラーモーフとの戦いの裏で

 UC勢力ミッションをしつつ、他の事もしてたりしました。
 ↑は、ニューアトランティスを襲撃した3匹のテラーモーフを撃退してMASTに戻る道中、MAST駅ホーム内にて。
 ウェル行きのエレベーターに見知った子が(^_^;)

「目撃者」が終わるとミン大尉に呼ばれて「捜査と押収」をこなすのですが、
直後に駆け寄ってきたのは懐かしい顔。

 主人公がスポンサーになってニューアトランティスに移ったECSコンスタントの元乗員ジャネット。
 美人に弱い主人公なので借りた金の事なんて忘れてますが、この時点でお金返してもらえます。
 ここで受ける、パラディーゾに残った身内へ宛てた手紙を主人公に託す「その他ミッション:妹へ」は1周目はECSコンスタントを旅立たせてしまった(行方不明になる)ので受けても達成できなかったんですよね。

宛先の妹、ジュリアは先生を続けてます。
住む場所は違えどどちらも良い顔しているのが印象的。

 今回は達成できました(゚∀゚)

“【Starfield】テラーモーフとの戦いの裏で” の続きを読む