日本vsオランダ戦。

「始まるね」
「始まるね」
だったっけかな、流星の双子に出てきたアノ子達のセリフ。
なんとなく頭から離れない。
順当であれば、オランダ勝利な気がするが、何が起こるか判らないのがサッカー。
それはそれとして、テレ朝はこの試合の直前特番を昼からやっているのだが。
なにをそこまでして試合までの8時間半放映しているのか謎。
はっきり言ってここまでやる必要は無い。頭沸いちゃったのかなと。
「勝てるんです」とか言ってますが、順当に行けば勝てるわけがない。
だけどやってみなくちゃ判らないからみんな期待する。応援する。選手達も力の限り戦う。
だから出来ることなら勝って欲しい。
てことで、もうすぐキックオフ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です