光回線になってからのDDO

うーん。
個人的には大差なし。
帯域が広いせいか、ログインしてからの読み込み時間が短くなった感じがします。
ただし、ping値は50ms程度増加して、190~200msあたり。
増加分だけ微妙なラグを感じることもありますが、MMOとしてならば全然許容範囲でしょうかね。FPSだったらギリギリかなぁ。
今夜はBlonwinでシュラウド、ShgurdでRFとタイタン。
RFにて、スピッターツモ。クロークはRollでゲッツ(゚∀゚)
VoDのバードクロークを着せてたので、CHA+6リングをオークで即決落として、入れ替え。あとはINT上げる装備があったら倉庫行きにする程度…。
その後のタイタンで最初の雑魚を麻痺らせてスピッターで遊んだりしてました。やっぱりスピッターいいわーw
あとは素体として作っていたSphiarをビルダー通りにするように作り直して本格稼働へ。
SphiarはAAレンジャーになります。メレーは普通のテンペストレンジャーさんより劣りますが…。
ていうか、メレーメインのレンジャーやるならマルチのが絶対いいわ(‘A`)

“光回線になってからのDDO” の続きを読む