ゲムは、まったり

今夜はHerbzさんとこのシュラウド2連に参加。
緑鉄作る物考えてないけど、日頃から行っとかないとね…。
んでWW NorHにSphiarで参加。
…矢の在庫が僅少なのに気付くも、もう遅い(‘A`)
樽とか木箱よく壊していたのは、矢の補充を狙ってですw
grp構成良かった(ので、Eになった)し、やっぱり殴った方が速いねぇ…しかしエリのウーズは酸ダメも何気に痛かった。
STK立つもUC誤爆。
けど時間的にアレな事に気付いて参加せずにそのまま落ちますた。
…なんだかとってもまったり。
Sphiarの所属ギルドは特に決まってません…こいつは暫くフリーでいくかな。倉庫ギルドにしちゃってるPF名乗るのもアリだけどねぃ…。
それだと名乗りたい元メンバにも配らなくてはとかなるんだろうな…今更そんな人いるのかなw