弓屋再開。

はい、ここのアカウント名の一部にも使ってるSphiarにて、D鯖以来の弓屋再開です。
弓寄りに育成していくので、メレーには期待しないで下さい(‘A`)
で、ちょっと弓寄り気味にSTK、タングルに参加。
既に使えねーレベル。MP来たら二属性は要りますね。
殴ってたほうがラクチンです。
やっぱりLv6でメニショ覚えて銀弓使える用になるまでが、弓屋としての区切りですね。
その次がデニス150…とか。
というかLv4のままだなぁ…でもまったり育成していく所存です。
あと、Shgurdでタイタン参加。坊主(´・∀・`)
7指が欲しいんですよ…。
今夜はバレ無しToDもやってて、なんとかc2クリアするところまで行けました。
現行の作戦よりなんかいい方法無いかなーと考えてみるも、なかなか…。
なんか二刀流が弱体化とか聞いたけど、まぁ今までが強すぎただけの気がする…。