サッカーワールドカップ始まった

日本代表は、ダメ元でも勝つためにやるしかないんだから、頑張れ、当たって砕けろで応援したいところ。
てか、はじめから負けるつもりでプレーする選手なんていないもんな…。
今夜気になった事を少し。
BeOSの後継、Haikuはどうなったんだろ…。
なんと先月、R1/ALPHA2がリリースされていた(‘∀`)
そろそろ試してみたいかなぅ。
Matroxって産業・業務向けに行った様だけど…。
いつの間にか、Mシリーズてのが出ていた。面白そうだなぁ。
ていうかあすこの2Dの奇麗さは、やはり一度は経験してみるべきです…と体験者は語りますw
Parhelia(LXだったけど)はマジ奇麗でした。