んんーと

Blonでシュラ。
20回では希望のWIS+3本出ず、DEX+3本をゲッツ。
エンハを弄って、VoidStrikeをIIIにしてみたけど…うーんいい気分(温泉)
ヴォパとパラ効果がある様な記述に見えたが、良くわかんないのでまたどっかで検証してみよう…とRFに参加。
これも希望のスピッターが全然でない(´・ω・`)
てか風エレ相手にパラなんて、パラ武器使った方が速いがな…しかし、ここではディスミサルが結構入ります。
光MnkはDPS無いけどまぁ…いんじゃない? と。
暫しKodueのSP緑鉄完成後に備えて、Shgurd+Kodueな2垢でタペストリー集め。
(SPアクセ完成後にWizVヘルムをミノに変えたい)
6個しか集まらん…気合いの問題?
そろそろ寝るかなーて所にタイタンが出たのでそのままShgurdで参加。
最近というか殆どですが、ハシゴに掴まらないでいる私。
たまに落ちるけど3F十字交差の所から下覗いて、今か今かとディスインテ撃つ時が来るのを待っていたりしますw
某ロボMnkさんに7指…いいなぁ…w
あと何回通えば良いんだか。多分5回位かな。
なかなかのんびりペースとはいえもうこんな時間なのよね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です