早IN早OUT

今日は昼過ぎからINして…何してたっけ。
Kodueで虹ノマ→デビルと走るノマに参加。目出度くLv18(゚∀゚)
その後、度重なる誘惑を堪えて、Shgurd+Kodueでタペストリー集め。
キャラバンとその先の丘の箱が出た時のみ、Kodueを移動させる。他はメンドイ。
んー、ビホいたときに使うエナジードレインが、射程外でも撃ててしまうのが何とも。
そして目出度くKodueにミノヘルム。多分Lv20でなんとかHP300届きそう…。
ShgurdでVoD…道中でJ忘れて落下w
しかも暫くぶりなのでちっと迷う(‘A`)
クエにインしてもラグラグ。
むあー、ハイトンウェブにひっかからねぇ(‘A`)
しかし前衛さんの活躍でなんとか終了、GJですた。
あとはなんか疲れたので落ちました…。

掲示板スクリプトを探す('∀`)

サイトメイン用の掲示板のスクリプトを探して設置してたら昼前になってたり。
なかなか思い通りのって無いんだよね(‘A`)
・文字画像認証、または半角英字のみの投稿規制
・ツリー、スレッドとかの表示切り替え
・sage機能w
・シンプルぽい見た目
という条件で、最終的に2つ。
C-Board Moyuku
Paddie’s BBS
で、比較的更新が続いているMoyukuを設置。
あとはちょいと色合い変えてokてことで。
作るほどの力も無いしねぇ…。

DDOを辞めるとき

ハイラルさんが引退して、バンさんがあんな事になり…。
ふと自分がDDO辞める時ってどんな時かなぁと思ったり。
やはり一番可能性が高いのが、リアル事情・状況に大きな変化があったときだと思う。
または日本人激減したとき…w
あとは、やりたい事が無くなってしまった時か…先ず無いなぁ…と言う位に、のんびりやってるつもりだし。
DDOでなんか大きな目標とか無いしなぁ…キャラ毎には「些細な目標の積み重ね」しかないし。

“DDOを辞めるとき” の続きを読む