PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL

ディスコンがアナウンスされてるこのレンズ、気になったのでゲッツしてきました(‘∀`)
標準ズームはキットの18-55WRとタムA16もあるんですが…。
ワイド端16mmという広角側の1mmと、8枚の絞り羽根、広角側で伸びるてのが気になった…。
新品あるなら新品だろってことで。
で、ヨドバシ上大岡で買ったんですが…(値段は安く無いんだよね、ヨドバシ…)…後で見たら在庫無くなってました(‘∀`)
店の在庫ラスト一本だったんだねぇ…。
ディスコン品なので、次回入荷は先ず無い…評価サイトでは高評価だったけど…どんなもんでしょ。
どんなもんか気になる人は、ほんと今のうちに…かな。