また気になるレンズが

出てくるね、と。
個人的にはDA Limのコンプ優先で、ラストのDA 70mm Limited狙いなんだけど。
気になるのは2本。
FAズーム 28-105mm F3.2-4.5。
見た目はFA LimとFAの中間みたいな。
表で1本で済ますなら丁度イイくらいの幅の焦点距離。
FA 35mm F2。
隠れた銘玉、隠れ★レンズと呼ばれているけど。
FA31Limがあるから要らない気もするけど…接写での逆付けは無理だよね、FA31Lim。そういう意味で気になる存在。
うーんw
そいえば、DA21Limに付けてたフード、やはり気に入らないて事で純正フードに戻してみました。
しかしアルミ製のキャップは落とすと嫌なので、メーカー純正のかぶせ型「レンズキャップ L 51mm」に替えてみましたが、なかなか良い感じ。
あとはUNの46mm径ドーム型フードかな…ステップダウンかまして…ケラレが出るか見ておきたい…w

軽く軽く済ませてから

KodueでデビルとかRFとか行って、落ちる前に気が付いたんですが、アルゴネッセンのフェーバーが全然無いKodueさん。
「なにやってんのー!」
とか言われた中身の人。
すっかり忘れてました(´Д`;)
今度2垢でバシっといってくるかな。