DDOを辞めるとき

ハイラルさんが引退して、バンさんがあんな事になり…。
ふと自分がDDO辞める時ってどんな時かなぁと思ったり。
やはり一番可能性が高いのが、リアル事情・状況に大きな変化があったときだと思う。
または日本人激減したとき…w
あとは、やりたい事が無くなってしまった時か…先ず無いなぁ…と言う位に、のんびりやってるつもりだし。
DDOでなんか大きな目標とか無いしなぁ…キャラ毎には「些細な目標の積み重ね」しかないし。


KodueでSoS前提カジュアル→SoSノマ。
なんか死なせて申し訳ない場面がイパーイorz
ラストは恙無くソルジュク倒せてGJですた。
念願のDTAフルプレ…しかしロクな効果付かずに(´・ω・`)
続けてデビルと走るハード。
後衛陣がBrd/Clr/Clr(‘∀`)
ヘイストあればなんとかなってしまう前衛の高火力に助けられました。
更にRF、Lv17以下のエリ。
いつの間にか一人VIPルームへ(‘∀`)
ラストのパズルでSorさんのSP回復バフが切れてたのが心配でしたが、なんとかクリアでGJですた。
あとはアイテム整理中にBlonwinになってたときにギルマス殿のToD2周目に参加。
c1で看守のカイト役。痛いので殆ど逃げてるだけです…>< 光Mnkなので最後はホロスを後ろから拳で突きながら耐スタンバフ入れ続けるだけというお手軽役('∀`) ケンサイリング出てたけど誰も…みたいな(´・ω・`) シンタオリングでねーかなー。 最後にUpdate6の新クエ一通りノマで。水中戦闘ってあんだけですか、そうですか(´・ω・`) さて、このまま起きているか寝るかだなーどうしよー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です