ハマると楽しいんだけどね…bfp4f

RU側でオマンやってて、そろそろ終盤…Dでリスポンして、最後はちゃんと攻め進むぞーと陣地から出ようとしたんですが。
なんか敵の対戦車ヘリが降りてきたぞ…。
Σ (゚Д゚;)何故か、パイロットも降りてきた!
パイロットをkill(‘∀`)
パイロットスキル振ってねぇええけど何となくガンナー席へ。
丁度Bのコンテナの隙間が見えたので壊れるまで撃ち込むかー。
戦闘機がDに特攻して建物に引っ掛かる。
撃ち落とす。(゚д゚)ウマー
…なんだこのゲーム…www。
まぁなんかそういう時ってあるけどね…。
中にいる人は腹抱えて笑ってましたよ。

予告通り

蜂の巣にしてやるぜ!
って事で、キイロスズメバチの巣です(´∀` )
一大プロジェクト
カタチが奇麗(*´д`*)
模様もなんか…美味しそうw
かなり高い所に営巣したので、多分実害は無いんですが、すっごく目立つところに作っちゃったので、駆除される予定(´・∀・`)
おまけは水分補給に来たアオスジアゲハ。
水分補給ちゅ~
ちょっと西日に照らされておりますが…まぁヨシ(´∀` )
何れもAF BORGを使いますた。