行われたようだけど、どーだったんだろ@フジデモ

昨日は花王、今日はフジテレビ…明日は大阪と名古屋とまぁ連休利用して…。
自分は今日は仕事…人によっては休んででも行けーなんて言って来そうだけども…。
ただ個人的には、仕事や職場に差し支えない範囲で行きたいところ。
ネット中継視聴者数の数から言って、都合が合えば行きたい人の割合は相当あるんじゃ無いかなぁ。その中で行ける人が参加すれば、今日くらいの規模(ネット視聴者数の1~2%位なのかな)で行うことは出来ると思ったり。
ただ、デモみたいなのは数と継続(多分長期戦になると思うから)の勝負になるので、数を落とさないためには大衆に周知して興味を持ってもらう事が大事かなぁ…。
当面のフジデモの向きとしては、主張する事と、(デモ参加者や不買運動参加者を増やすための)周知・拡散する事になるのかな。
今ちょっと危惧しているのは多少の趣旨の違いこそあれ、デモを起こすペースが尋常じゃ無い事w
熱しやすく冷めやすい…で、そうなってしまったら敗北って事だし。
ちょっと話変わるけど、記事にした次の日にシリアでのデモ参加者への無差別発砲命令やら、デモの参加者が多い地区の住宅を無差別攻撃とか…のニュースが入ってきて、うへ、やっぱりなんかやりやがったなぁと思ったり(´Д`;)
流石にこれはやり過ぎ…。どうしてこう、血を流すのが好きなんだろう…。

ひたすら2連

ただ、ひたすらに……。
ひたすら
エサくれないかなー。
ただただ、ひたすらに……。
ひたすら
( ゚д゚)‥‥‥‥‥‥(何も無い)
Σ (゚Д゚;)なんかいるんか? そうなのか?!
って、たまに思うんだけど、何にも無いのよねたらーっ(汗)