非道いね…シリア当局拘束の18歳女性、切断遺体で見つかる

えっと、記事ページ下部にあるフェイスブックの「シリア革命2011」英語版ページですが、ショッキング画像があるので注意
吐きそうになったわ(´・ω・`)
そして怒りが沸いてくるわー。
これもう2700人どころじゃ無いと思うな。
↑の画像の様な事をする残忍な拷問とか…人数とかもう、虐殺状態な気が。
止めさせないといけないんだが…どうすりゃいいんだか。
国が国民を殺すのは自殺行為であることに何故気が付かないんだろう。
バッシャール・アル=アサドは本当に無脳のようだ。
結局、隣のイラクのフセイン政権が倒されて危機感が募ったことで、父のハーフェズ時代以来の首脳部に取り込まれて言いなりになってるのかな。
だからと言って、ここまでやることを許している時点でもう言い逃れは出来ない。当初の頃の腐敗を正す心はもう無いようだし。

さすがというか…「金の延べ棒」の自販機、北京に初登場

( ゚д゚)ポカーン
日本のバブル時代ですら、これは無かったな。
中国らしいと言うべきか。
日本だと、自販機=庶民が使うて感じがするから、あんまり高額な物の自販機は無い気が…。
防犯とかどーなってるんだろう…。