【ほほぅ】星を飲み込むブラックホール、一部始終を観測 米研究チーム

記事では写真しか無いので、NASAに置いてある動画を見るといいです。
なんか吹き出てるように見えるけど、星から引き裂かれたガスが摩擦熱で光る様子か…ふむふむー。
しかし27億光年も彼方の事をよく観測できるもんだわー(‘∀`)

寝床にクロック付きオーディオ

みたいなのを欲しいなぁ…。
と色々見て回ったら、チボリオーディオに行き着いたけど、高いなこれ!(‘∀`)
GaAs MESFETってラジオでは無くて無線機に使う様なモンだと思ったけど…。
CDプレイヤー一体型とか15万近くとか(´Д`;)
ヤマハのとか他のもあったけど、個人的には不精者なので、多少の埃に耐えられるというか上面にアラームスヌーズだけのデザインのがやっぱりいいんだけど…。
15万かぁ(´Д`;)
迷うわー。
他に大き目の防湿庫とかいい加減に欲しいし、FA77Limとか、K-01も気になったり、物欲の嵐なわけですが…。
まぁ寝よう。