色々作業中…

頼んでいたモノが届く。
エーディテクノの5インチHDMIモニター CL5585H
これを77EDⅡ+絞りM75+K-5に繋いで、金環に挑もうという塩梅。
使って見た感じではなかなかよさげ。
これ、モニター表面に付いてた保護フィルムが非常に剥がれにくい。爪で延々カリカリしてたら剥がれたけど、ちょっと傷ついてしまった…。
K-5用のACアダプターも用意して、今日の朝から試してみようかと…。
それと、何となく
X68KのFDからイメージ作ろうとかいうことで、5インチFDDが動くであろう440BX搭載の古いベアボーン復活できないかと試してみたり…案の定HDDはご臨終してたので、使えそうなHDD探していたり…(‘∀`)
しかしブックタイプなので、5インチFDDのコネクタと電源コードだけケースの外に出すように出来ないかと考えていたり。
あと、もっかいX68K動かせないかなぅ…と…。電源死んでから、何時だかAT電源使って代用しようとか画策してたら忙しくなって頓挫してるんだよね(‘∀`)
HDD逝っちゃってたら終わりみたいなモンだけどね…これはまたその内…。