寄れないワー

DP1xちょいちょい使ってみて、気になった事。
室内だとAFが貧弱すぎる(‘∀`)
これはMFして拡大表示でなんとかなる。
寄れない(‘A`)

あと少しは寄れるが…(‘A`)

てか、室内ネコ撮りには合わないかな…。
これならDP2xの良くないか…そして欲しくなる(´Д`;)はじまったかコレ。
そういえばAWBはSIGMA Photo ProだとjpegもRAW(X3F)もちゃんと同じに見えるけど、SILKYでRAW読むとAWB効いてないような感じになるなぁ…。
とにかく、もちと寄れるようにクローズアップレンズも用意した方が良さそう(フードアダプターも買ってきたし)。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です