【パズドラメモ】ハローキティ コラボ【アスタロトでSランク】

とうとうやってきたハローキティコラボ(‘∀`)
なんかガチャが微妙ですが、プリンと女神が気になる所…。
そして、今回から地獄級以上の難易度のにスコア機能が追加され、初Sランクの時にたまドラが貰えてしまうとのこと。
てことで、普通のパーティでは普通にクリア出来る「キティコラボの天国」でSランクを…。
最初はキルアかなんかで組もうとしたんですが、キティン&ミミーナ(サンリオ版イズイズ)が出てくるとアレとか言うハナシなので…。
LF アスタロト(両Lv99/SlvMax、合計+200程度)
S ダークレディ(Lv14/Slv1) キンワル(Lv99/Slv1) 進化の紫仮面×2
で、行きました。時間は掛かったけど、死ぬ心配ゼロです。
平均レアリティは3.3でスコア150500点、平均コンボ4.7という低パズル力でも9500点(風邪引いてて頭回らない割りには頑張った…)、クリアまでのターンはなんと128で勿論0点(゚∀゚)
合計で160000なのに、画面の総スコアは160004点となってて、4点の端数は何なんだろう。
…ま、まぁ耐久カウンターですから…。
レアリティがかなり大事らしく、3.5で136000、3.6で122600貰えるぽい…。その辺の計算やら表はその内誰かがまとめてくれるでしょう…。
攻略記事とか見ていると、薔薇ヴァルとかホルスでも行けるらしいので、色々試すと面白そうだけど、スタミナ消費半端無いからナントモ。
多分にキティコラボみたいな易しいダンジョンなら、他の耐久パーティでも余裕なのかな。火力が足りなくて長くなりそうだけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です