色々究極来たなぁ…('∀`)

3/7の6時からのは…手持ちだと
どらりんナイト以外はいるわけですが…どうも黄金番人やらトライフルーツ要る奴はやる気が(‘∀`)
光メタトロン
HPの制限が緩やかに…これはよさげなので究極化してみよう。
天ルシ
副属性が、主属性闇の副属性で定番化しつつある水に変更…LSで攻撃力少し上がるとか…多分1.3倍なんだろうけど。
火力が上がると、大抵1つは積んでいくギガグラのスキル上げなくちゃならなくなるので微妙(‘A`) 明星のターンも2つ程度減るならいいけど、そうでも無いし。
HP2.25倍 回復2倍とかで良かったのに…。
一応究極化してみるけど分岐のが出てきてそっちが良ければ変更しそう…。
水の神化仮面が切れてたので、慌てて猛炎3F行ってきたり。
セイレーン
有無を言わさず究極化します。
リリス
2種類の分岐に。どっちも良さそうなのと未進化のスキルマ1体いるので両方作ろ。
ユニコーン
まだ進化前のしかいません。回復タイプになるらしいが…LSは光エンジェルと同じだけど、スキルが使えそう…しかしHP低すぎるのがなんとも。
佐助
LSは究極アスカと同じ。うーん…スキルも上がってないし後回しかな。
その他
他はやる気無し…。
やってもサクヤくらいかな…。
カノープスの究極進化後の名前が、五機龍合体・ゴッドカノープスって…六神合体ゴッドマーズかと突っ込みたくなった(‘∀`)
とまぁ、なんだか最近、黄金番人やらトライフルーツにツインリットと、搾取モノが多くて少し萎え気味のパズドラですが、ツインリットは楽に行けるようになったけど…うーん。
取り敢えずスタミナ200(ランク367)目指す感じでチマチマやりますかね…。
後回しにしてる手持ちの育成とか…どの位で落ち着くんだろうなー。

“色々究極来たなぁ…('∀`)” の続きを読む