【パズドラメモ】伝説の航路【追記あり】

何処かで天元を究極アスカと闇メタで…というのを見たので、何となく似ている新ノマダン、伝説の航路をそれな感じで行ってみた。
【幻の双子龍:究極アスカ&闇メタパ(HP2倍・攻撃10倍)】
L 究極アスカ F 闇メタ+297
S 半蔵 アレス フィン 光リリス
全員レベルマ覚醒済み、サブは全員スキルマな感じ。
+はフレンドの闇メタの+297が殆ど。
コンセプトとしては、火力とスキブを犠牲にして1Fターン被りに対応した点。総HP25000程度になったので、2発受け止められる。
なので、道中事故ったとしても、諦めずにコンテすることも出来る。
また道中に出来るだけスキル溜めが出来れば、ラストでちょっと短いCTWで奇麗に列も作れる。
…これサブにも+振らないと、ちっと火力が微妙かもしれません。もしサブにも相応の+が振ってあるなら、試してみる価値はありそう?
試しに行った感じだと、Battle4でミスって1コンという失態をした以外はなかなか順調に進められていたので、これはなかなか…いいかも。

“【パズドラメモ】伝説の航路【追記あり】” の続きを読む