なんか色々あるのねぇ…(テスト投稿その3)

OGPなんてさっきはじめて知ったわ(‘A`)
今の時代、それでもさっくりググればなんとなく設定できちゃう辺り、本当に便利になりましたね。
てことで、OGP画像はツイッターで使ってる画像にはしないで、新しいのにしました。
プロフィール欄にも使ってみたり。
自分を現すのってなんすかね…多趣味だからと、PC、カメラ(何故かMX)、万年筆、そして最近吸い出した缶ピーをてけとうに並べてサクッと撮って編集して(どうすりゃいいのか調べつつ)、と。
画像が甘いのはアレです。フレクトゴンの開放だからです(・ω・)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です