鎌倉散歩行(長谷寺・明月院)@K-1Ⅱ Part2

Part2です。今回も長谷寺。
面倒臭くてやってなかった画像にタグも前記事からやってますが…(^_^;)
やはり面倒というか…。
↓みたいによく見れば、そろそろ終わりかなーと。そんな感覚をもって撮ってました。
20210610-K12_1523.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/320 F11 ISO200)
飛行機雲に気が付いて急いでこんな感じ(^_^;)
20210610-K12_1534.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited (1/400 F9 ISO100 トリミング)
今回はかなり生い茂っていて、前記事の眺望散策路の良縁地蔵さんを見失いがちだったので少し周りを処理したとか。
↓の人が居る辺りにいます。石塔の近くと覚えていればいいかと。
20210610-K12_1537.jpg
K-1Ⅱ / FA31mm Limited (1/250 F8 ISO200 トリミング)


今回一番色々弄ったのはコレです(^_^;)
20210610-K12_1545.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/1250 F1.8 ISO200 トリミング)
こういうのへのAFが苦手なんですよね、PENTAX(´・∀・`)
20210610-K12_1562.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/250 F5.6 ISO200)
20210610-K12_1567.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/500 F5.6 ISO200)
20210610-K12_1579.jpg
K-1Ⅱ / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/160 F8 ISO200)
結構↓の様な物でも連写してる人いて、夫々だなあと思ったり。
私の場合はこういうのは先ず1コマ撮って、なんか違うと思ったらもう一度を繰り返す感じで。
20210610-K12_1583.jpg
K-1Ⅱ / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/160 F5.6 ISO200)
↓が長谷寺の上下層の間にある良縁地蔵さん。こちらは林の木漏れ日の中。
20210610-K12_1609.jpg
K-1Ⅱ / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/160 F4 ISO200)
前回は居なかったけどトンボがちょいちょい飛んでました。
こちらはコシアキトンボ。
20210610-K12_1614.jpg
K-1Ⅱ / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/800 F4 ISO200)
トンボは家の周りにもよく飛んでいたけど、今はホント見なくなったです…(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です