【Starfield】もっと宇宙船作りたい

 もっと色々な宇宙船作ってみたいなと思うけれど、そうなるとバニラ状態ではパーツ少なすぎるんですよね(´・ω・`)
 特に翼まわりですかね。
 そういえば、ベセスダ的には宇宙船はどんな立ち位置なのかな?
 ハードSFではなくスペオペだとしたら今のままでもいいけれど、大気圏内とか低高度での航行或いは戦闘機動は出来るのかとか…ニューアトランティスでも航空機は飛んでいないから、宇宙船でって事なのかな?
 でも空港から離陸して直ぐに軌道を目指す船しか無いってのも何か味気ないというか…(^_^;)

前回作ったタイヨーな赤い宇宙船をちょこちょこ弄ってます。
設定的には「紅の艦隊潜入用」。今までの宇宙船では紅の艦隊潰しまくってたので。

 そういえば、Starfieldに出てくるダイモスと言えば世代的にどうしても「闘将ダイモス」を連想しますが、それのトレーラー状態「トランザー」辺りは(デザインがアレなのもあって)Starfieldで再現できそう…。
 あと、まだMクラスに挑戦してませんが…そろそろMod入れようかな…。

 勢力ミッションの「紅の艦隊」も始めました。

デルガドさんは今回も生き恥を晒させる予定。
個人的には好きなんだけど、根本的に海賊というのがね…。

 取り敢えず、「過去の残響」まで終わらせましたが、ロックに巣くう異星生物が手強いですね。雑魚はLv70台や100もいたかな?
 「過去の残響」のラスボスはUC勢力ミッションのラスボス戦と同じ様な感じになっていたのが微妙な感じ。

ラスボスはグリロバの女王。デカい(^_^;)
自身がLv120で、グリロバクイーンはLv94でした。
ちょこちょこ地面に潜るのでテラーモーフより厄介だった感じ。

 あとは暫く戦闘系が無いんだっけかな。
 この勢力ミッション終わってしまうと、サイドミッションでやってないのを探す感じかな…(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です