関係無いですが昔から気になるアイドルがいたんです

ふっと取り込み中にF91のジャケットをみて、森口博子…が出てくる。
実はデビュー曲のEP盤を持ってたりするんだが、どこ行ったかなぁ…。
F91のサントラ収録のEternalWindは、ちょっと大人しくなっちゃってる…(‘A`)
いつだかTVで見たときのは凄かったなー。
最近はもう完全に森口博子ってかんじですね…。円熟さも加わって凄い事になってます。
彼女の残念なところは、デビュー後にシンガーとしてヒット曲に恵まれなかった事でしょうか。
バラドル時代も好感が持てて好きだったけど、当時は夢MORI以外はもうそんなに歌わないのかなぁと…残念に思っていただけに、近年ようやく認められてきたことには個人的にもとても嬉しかったりします。
他のバラドルなんか消えていなくなっているというのに、彼女がここまでやってこれたのは、何より「歌うことが好きだから」なんじゃないでしょうか。
TVで歌っているのを見掛けると、歌うの好き好きってのが伝わってくるので。
遠目からではありますが、彼女にはこれかも歌を歌続けていて欲しい。そんなアイドル…バラドル…今はアーティストかな…の一人です。

アルバムは取り込み完了('∀`)

手持ちのCDを全部MP3にしようとして、やっと殆どのアルバムをmp3化してみました。
たまにデータベースに無いものとかあったけど…。意外と非売品でも何かとセットになっていた物なら結構行けるようで。
たとえばこれ。
IMGP0706.jpg
不評だった格闘ゲームでお馴染みのマイクロネットのミュージックコレクション。
確かこれは、ブラックホールアサルトのオマケだったような。
他にも、テレビランドわんぱっく特別付録のランドストーカーのミニCDとか…なんであんのかな(‘∀`)
無かったのは、帝都大戦のサントラ、ANA’sパラダイス沖縄プレゼンツ「ミュージック アイランド」(非売品)。
て事で無いのは登録だ…エラー(´・ω・`)
…残りはシングルとか取りこぼしたアルバムとかですね。
てか…ライブラリー的に、気に入ったと思ったら買ってるだけなので、ジャンルがバラバラ…w
そいやメガCDやらのオマケCDとか他にもあったかな…押し入れの奥にハード・ソフトごと突っ込んであるから、また今度かな。

たまにやっちまうんだが…

こう書くと何処で働いてるのかピンと来る人もいると思いますが。
日曜日と、水・木を交代でお休みというちょっと変則な職場なんで、たまにどっちだったか失念するときがあります(´・ω・`)
特に祝日が絡んでくるとワケワカランので、ちゃんとお休みの表を見ておかないと行けないんだが、昨日みたいな急な休暇を取ると表すら見忘れる…。
Σ (゚Д゚;)と気付いて出掛ける直前に確認取ったら今日はお休みでしたとさ。
┐(゚~゚)┌
寝よかなw

やっとこSPアクセ

今夜というか一昨晩からShgurdでシュラウド行きっぱなし。
(昨夜は飲みで酔っぱらいになったのでなんも出来なかった)
行っても、Shard of Power出ないうちはクリア前に脱出する感じで…一昨晩から数えて3-4回行っても出ず…んで、やっと出ました(‘∀`)
というか誰か送ってくれたんだろうか、判らないのでTHX!!
で、ようやくアクセ作りました。3段階目はまだなのでSP200(Sorだから400)ですが、昔ながらのSPメガネ…。
さらにLv19も見えてきた…ShgurdはそろそろXP以外の方で頑張るような子になっていきそう。
あと育成中はClrのKodueさん…。
Rngやろうかなぁ…。

“やっとこSPアクセ” の続きを読む