慣れないクエはやり込まないと

と痛感したのが今夜のRRのPoH-Cと蠍-N。
日本じゃ一部前衛でしか行ってないのでは…。
MnkのBlonwinだと、ただ殴ってればいんだけど、SorのShgurdだとバフ、特にレジ覚えないとイカン…。
て事でwiki反映前にメモ。
PoHは氷。蠍は火、雷あたり? あとは状況でかな?
巨人はエナベかエナドレ→石化のコンボじゃないと先ず石化しない。
エナジードレインかましても、1発だと石化しない時もある。
というか、Cなら燃やした方が速い?この辺良くわかんない。
SP結構使うわ…GS3段目のSP+100(200)が待ち遠しい(´・ω・`)
蠍はハイトン入れなくてもウェブでそこそこ引っ掛かってくれるが、入れた方がいい。燃やすよかウェブ→CKのが楽しい気もする。
SR高いので、スペペネ装備は必須かなぅ。