ズルしてます('A`)

このゲーム、エンカウント率高めなので、攻略情報得る為に…となると、エンカウントモンスターが邪魔ですw
ということで…。改造コードを入手して、シナリオ進行とマッピングの時にエンカウントゼロにしてみたり。
でも雑魚の習性とか知りたいので、結局後で戦闘もします…。
しかしマッピングめんどくせー(‘A`)
一番の弊害は、SSとっても、縦のpxが16で割り切れないところかな…。


現在はBC1300。ドランでルースと、カナンへの道中にロキ、カナンでサライ、テーベでエゼンと合流したところ。
昨夜はドランからカナンまでをシコシコとマッピング。
あと、テーベから先の、行ける所の範囲を調べると…かなり広い(‘A`)
ゲーム自体が世界各地を行くので、もっと広いんですけどね…。海だけの所とかどうやってマッピングするかなぁ…横に16回移動してSS取って貼り合わせかな?
ガルーダ入手したら…しかしBC1300では…どうだったっけ?
ワイバーンはいつからだっけかな(‘A`)
気が遠くなりますね。まぁいつかはやろうと思っていたこと。
今夜はwikiにちょっと手直し。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です