寝てた…

風邪っぽい感じがすると薬も飲んでないのに寝てしまうクセが…。
昼間は、GirianeとGarianeというロボbbn/wizで2垢を試してみたり。
ロボbbnは育成サポートでLv7までかなぁ…。とか考えたり。
こんな時はDDOどーやって遊んでいくかなぁとか考えるんですが。
最近の反省点と、判らない事でも書いてみたり。
そいえば、一昨夜だっけ。Epicオファでは不慣れてすまんですた。よく考えたらキャス初だよ(‘A`)伝えなかった私が悪いね…しかしいい勉強になった。
どうにもEpicは苦手意識が…w
その前にやることアルよなーと段階的に進めようとするのがイカンのかな。
Raidこなしつつーなんだろうけど。苦手意識を克服せねばね(´・ω・`)
んで最近気になった、判らないところ。今更?かもしんないけど。
ToDの時にクレさんに、VCでリープある?て言葉が出てきたけど、なんでしょか…?
アイテムをチャットに流している(中身が判るように)けど、ふと思ったのはやり方を知りませんw