うむむ

メモ
クリアライト:ステータス回復(なんの?)
クラッカー:単体ファイアー?ダメ500弱
スカラベのかざり:単体スカラベ ダメ800台だったかな?
クラウドコール:単体サンダー900台
ハイルストーン:単体冷却400ちょい
ダメージは使う人のレベルで変わるんだろうか?んなわけないか。
オオワシの使い魔ロックはダッパによって転送されて来た、BC550のカナン、シオンの街の宿屋の隣の入口の中。
前回のルースと主人公の間に…な解釈の誤解として、
ルース自身は、キュロス王にゲーム内で再会するまで、セリアが婚約候補だと言うことは知らなかったらしい…らしい…と言うことは、何も無かったにせよ、ううーむ、悩めるシーンはあったような気がするな。
あと、兵団長だっけか、オリジナルカラーの敵はまだいたりした(‘∀`)