ズルしてます('A`)

このゲーム、エンカウント率高めなので、攻略情報得る為に…となると、エンカウントモンスターが邪魔ですw
ということで…。改造コードを入手して、シナリオ進行とマッピングの時にエンカウントゼロにしてみたり。
でも雑魚の習性とか知りたいので、結局後で戦闘もします…。
しかしマッピングめんどくせー(‘A`)
一番の弊害は、SSとっても、縦のpxが16で割り切れないところかな…。

“ズルしてます('A`)” の続きを読む

日付的には明日かー

K-5待ち遠しいですね。
先日帰りがけにヨドバシに行ってみたら、カウンター奥にK-rのカラバリが(‘∀`)
グリップは黒で統一していたけど…。
ゴールドすげぇ…メタルブラウン地味すぎる…。ネイビーもちっと地味目かなぁとかとか。赤いいなぁ…。
でも長く使うんなら、本体の地に併せた色が良いかなーとも。
あとはグリップとレンズで勝負か。
ふと思ったけど、カラバリ続けるなら、補修用の塗料なんかもあるといいかなぁと思ったり。