ケンミンSHOWで大分県

別府の泥湯が出てた…ブルトレで大分行ったときに入ってきたけど…建物内とかそのまんまでなつかしー!
あの露天はぬるかったよ(´・ω・`)
しかも季節外れの平日はあんな感じでガラガラです。泥には落ち葉とか入ってるし。
あの竹の仕切りは男女の境界線だったのか…知りませんでしたw
ツルツルすべすべにはなったけど(‘∀`)
湯治できるような感じにもなってたのかな。
有名だけど建物古くて薄暗いのがションボリでけました。
別府はホントに至る所から湯煙が上がっているのが印象深いですね。
ただ、街全体が硫黄臭に覆われていて、もう何が何やらって感じですがw

最近価格.comよく見るのですが…

カメラ周りでグルグルROMってるんですけどね、価格.com…。
色々情報得られて便利なんですけども。
変な文章書く人の多い事多い事(‘A`)
そんな人だらけってわけじゃないけど。
翻訳掛けてる外国人さまかネイティブじゃない人多いのかな?
変なとこだなぁ…。

寝落ちを防ぐ(`・ω・´)

為の、個人的な定番飲料として、やはりダイエット系ではないコーラがあげられるのですが…。
やはり砂糖多すぎ。
しかしダイエット系コーラの甘味料ってどうもねぇ…。
そんなわけで、一昨年あたりから、自分でインスタントコーヒーのカフェオレを作っています…。
IMGP0581.jpg
インスタントコーヒーは、AGFのブレンディ。
Nestléのエクセラも冷たいのに溶けると言うけど、直接冷たい牛乳の場合はブレンディのが溶ける。
写真のようにキャンプ用のマグカップになみなみと注いだ牛乳に、スプーン山盛り2杯(‘∀`)を溶かしますw
牛乳は基本的になんでも。低脂肪加工乳でもok。風味は変わるけど。
ゲームやるときは頭も多少回すので、本当ならば甘味料無しの砂糖が欲しいけど、なんかカロリー的にどうよって感じで。
パルスイートはさっと溶けるけど…使ってる甘味料がね…。
最近は以前書いたスプーン印の、すこしですむさとう1/4を付属のスプーンすり切り一杯。
グラニュ糖+スクラロースで、ホントに砂糖に近い甘味。個人的にはお勧めなんだけどな…。
最近は大抵これを1~2杯で深夜帯を過ごします。朝までを覚悟すると3杯目いくかなーと。
注意するべき点は、飲み過ぎて腹を下すリスクがあること…。

おお…やっとタグ付いた…('∀`)

アップデートで…ようやく感が(‘∀`)
これで写真とかにレンズ名でタグ貼ったりでけますな。
さくらのブログにタグ無いからMTあたりを自前でとか思っていたんだけどね…面倒かなーと思ってたから…。