濃いあじマミーのせいか、ココアのせいか?

コンビニで買った「濃いあじマミー」を夜中に飲んだせいか、朝から今までにない下痢が(‘A`)
ああ、でもココアもかなりガブッと飲んだ気もするし。
今日は仕事休みで、3時半くらいに寝たから昼前後に起きる予定が、
8:30 腹痛に耐えきれなくなって起床(‘A`)
9:00 なんとか収まるも再発防止の為に寝るw
10:30 起こされるも、腹の調子がまだ怖くて動けない(゚∀゚)
11:00 やっとこノソノソ動き出す。
昼過ぎにCP+(カメラと写真の総合展示会で、パシフィコで開催してる)でも行ってみようかと思ってたんだけど…まだちょっと腹がバッド(下向き矢印)
まぁ、も少ししたら行くかな。
濃いあじマミーは、マミー発売45年を記念してかは知らないけど、ミルク分3倍、練乳まで入って、普通のよりコクが凄い事になってる感じ。
うーん、普通のマミーのがいいかな…てか、個人的にはピルクルの方が好きですがw

“濃いあじマミーのせいか、ココアのせいか?” の続きを読む