またまた今更だけど、伊藤計劃「ハーモニー」読了

うん、良かった。これは面白い。
何となく前作「虐殺器官」と比べて、読むペースが段違いだった。
何故かは知らないが、一人称としての「虐殺器官のぼく」と「ハーモニーのわたし」…キャラが違うからだろうか。
そういう意味では、読みやすさでいえば「ハーモニー」に分がある気がするなぁと思いました。
惜しむらくは、やはり次の作品が読めないと言うことですね(冒頭部分は読めるらしいけど)。
次は何だろう…久々に星界~の続き読んでみようかなと思ったけど、最初から読み直した方が良さそうだなぅ…。
なんか久々に小説読んでるのは、吾妻ひでお本の新井素子の寄稿を読んだせいでしょう。
あの独特の素子節? に、
本当に久々に
触れてしまった。
ああああああ、とか、うおおおおおって感じでわき上がって浸かるw
昔はも少しどっぷり浸かってたけど、今浸かっているのはレンズ沼だから。あの時ほどでは無いけれど。
どうでもいいけど、未だに鯖とUPS繋げてないや(゚∀゚)