外の様子が気になる

なにやらクロが窓から外の様子を覗ってた様なので接近。

逆にじぃっと見つめられる。

じぃっ
K-5 / Voigtländer ULTRON 40mm

この子の場合はこの距離だとすぐカメラから視線逸らすんだけど、この時は何故か見つめられる…。
しかし昼間の瞳孔閉じてる状態だとキリッとした感もあったり。

しかし、外の様子を見てるのが楽しいのか、気になるだけなのか。

しかし外も気になる
K-5 / Voigtländer ULTRON 40mm

シグマSD1は70万すか('A`)

某サイトで知り、ヨドバシでも70万と確認して、(゚Д゚;)
もうハイアマ向けとかになりそうな値段…645Dもそうだけど。
さすがにそこまでは無理だなぁ…。でもFOVEONセンサーは気にならないわけじゃ無いし。
SD15なら価格も熟れてきたようだし、どうかなとか思うけど。多分買わないんだろうなぁ…。
個人的には現状のペンタでレンズ沼でいいんじゃないかなと。
次はなんだろう、FA-Limの残り2つか、はたまたBORGか…。
ここのところ体調が芳しく無いのか疲れているのか、なんだかファインダーからピントの山を掴み損ねてる…(´・ω・`)
どうにも腰痛または尾骨神経痛で出歩くのが億劫になりつつある…下半身鍛え直さないとイカンかもなぁ。
今の仕事の相方の、要領の悪さが改善されれば、も少しはマシになるんだが…と、ちょっと愚痴ってみるw