ノイズの酷い室内環境でラジオを何とかしてオーディオで聴く('∀`)

とにかく、ノイズが凄い自分の部屋。アースとかノイズフィルタとか全ての機材にまで回しきってないい…。
AMなんぞでまともに入るのは、1242Hzの日本放送と810Hzのくらい…。
Σ (゚Д゚;)
よく考えたらストリーミング放送してるラジオ局ならBluetooth経由で聴けるじゃん…。
iPhoneとAriaにそれぞれRadikoを入れてみる…なんかiPhoneは位置情報取得できませんーとか頻発したりしなかったりと、とても不安定。
しかし、バージョンの上がったAndroid用Radikoは比較的安定している。
音質はCATV経由のFM放送と比べると、ちょびっとクリアさが無い気がする。
アンプに繋げたBluetooth受信機のケーブルの質とかもあるんだろうか…?
まぁでも聴けないよかいいでしょう。
てか、PC経由でもいけるよな…。
とりあえず、NACK5がまともに聴ける(゚∀゚)