元気になってきたクロ

ちと元気になってきた
ちと元気になってきた posted by (C)しらいし じゅん
一時期泌尿器系が(゚д゚)マズーで痩せちゃったんだけど、最近また肉付きが良くなってきた。
食事に気を付け続ける必要はあるけど、一安心のこの頃。
データが85mmだけど、ウルトロン40mmにて。
それはそうと、さくらのブログがまたどんどん重くなってきている気がするのは気のせいだろうか。
なんというか、応答が帰ってくるのに凄い時間が掛かる(´・ω・`)

旅支度@蒲公英

旅支度
旅支度 posted by (C)しらいし じゅん
アポラン90mmにて。
散歩とか帰宅がてらに手軽に使うなら、これが一番いい事を再認識(´・∀・`)
大事に…いやいや、手軽に大事に使おう…って、それってなんか難しそうだ。