今更だけど、急にわっと来た感じ

それまで大して興味も無かったわけだけど、ここに来てそういうのにとっかかりだしたというか。
元々はTwitterからで、これはDDO-USのユーザーさんがよく使ってるから…。

これはスマホでも見たいわね。

iPhone、Aria(こっちは時期的に機種変したかった)立て続けに入手。

Facebookどなんだろ…これはこれでMessengerにも…。

Eye-Fiなるものがある…Eye-Fi購入とか

Evernoteに出会ったり。後にCatchとかにも。
さくらのブログ(レンタル鯖)もこの調子で写真上げていたら容量的にすぐにどん詰まるだろうから、取り敢えずフォト蔵の垢取ったり。
PENTAXのGPSユニットを入れたら、今度はPicasa入れてみたり。
最近面白いと思ったのが、EvernoteとかCatch。
個人的には備忘録的に使ってます。なかなか便利。
…時代が変わったなぁ。
ていうか、最近振り回されてる気がするな(´Д`;)
これから先はどうなっていくんだろうなぁ。
さって、寝るか…。