向こう気が強いのはいいとして

さすがにちょっと、震災を他人事で捉えてるように見えちゃうかなぁ。
自治体のやることのサポートをするんだとして、地位的には上かもしれないが、何度も繰り返しているわけでもない細かいこと(宮城県庁でのこと)に一々煩い事を言えば、そりゃあ誰も良いイメージを持たないわな(‘A`)
こういう事してれば、復興が進むわけが無い。
で、こないな事で一々突っつくマスコミもアレだし、野党も国会で追及とかどんだけ必要ないことに時間と労力と金を使うんですかね。
もしかして日本の政治家達は、中国で天安門事件が無かった事になっているかのように、震災も原発事故も無かったことにしたいのかしら。
政局で現実逃避するようなら議員バッジ捨てて下さい(゚∀゚)