固まりすぎ、芋になりすぎ@Battlefield P4F

なんかそんな連中とばかり、味方チームになったりするのは多分抜けちゃう人が多いからかな。
なんか急につまらんラウンド重ねる所にばかり入る様になった(‘A`)
オマーンのUS側で、Aに何時までも固まりすぎ。
オマーンのRU側でDのビルかクレーンの上にいるだけでスポットしない、旗防衛に向かわない。(カルカンのCでもそうか)
カルカンドのRU側で、階段下で一列になりすぎ。
ていうか、スポットしなさすぎ。
モーションセンサーも投げなさすぎ。
もう少しなんとかならないかねぇ…特に放置中の連中。1ラウンド無操作なら自動でキック出来たりすると良いんだけど。

こんなの売っても買わないよ@中国で高速鉄道事故

色んな国の技術から作られた中国版新幹線。
開業後間もない内からこれでは、売り込もうっても無理だろう。
しかも独自の技術だと…元々はやての車両を改造したモノなのに、特許申請までする始末。
事故で犠牲になった人達にはお悔やみ申し上げるしか無い…。
…が、パクって自分のモノだと主張していてこんな事故を起こしていては「ホラ見たことか」とか「ざまあないわ」って声も出てきてしまうだろうな(‘A`)
ほんと申し訳ないが、そう思ってしまった。
新幹線の安全性は、運行や制御に至るまでの1つのシステムになって、はじめて安全性があるといえる。他国の高速鉄道もそうだと思う。
だけどこの中国のはなんだこれは…(‘∀`)
落雷の影響で止まった車両に後続が突っ込むって…。
利益や経済性を優先させるのはいい。
但しそれは確かな安全性と言う土台があってのことだろう。
原子力発電を推進してきた日本にも言える事だけど、人が作ったモノで絶対安全な物なんか無い。
その事を失念して、実は何処にも無かった安全神話に囚われる…。
旅客機なんかは割とそういうのちゃんとやってるイメージはあるなぁ…それでも墜ちてるけども(´・ω・`)
問題は、あの国がちゃんと事故の原因を見付けて、対策するかどうか。
うーん、不安極まりない(‘∀`)