寝る前に悩む…うーん…

FA77LimかDA★55か…。
前々記事でも書いたように、妹が結納を済ませた。早ければ年内にも式を挙げるとのことで。
てことで、花嫁姿も撮っておきたい。そこで出てくるペンタのポートレートというと、前述の2つのレンズ。
どっちも…たらーっ(汗)
そういや、親が遺影になるような写真撮っておきたいとか言い出したり…となるとやはりFA77Limで残したいような…。
しかし花嫁姿~てなるとDA★55じゃないと収まらん気もするし。
ううーむむむむむむ。

リコンは苦手@Battlefield Play4Free

タイトル通りです。
スナイパーライフル…SRて略語使う人多いけど、個人的には聞いた瞬間にイメージが沸かない…は、置いておいて、偏差撃ちがでけんw
SVU-Aかショットガンで遊ぶのが一番楽しいという(´Д`;)
かといって、結構遠距離の車両やヘリにはトレーサーは当たるんですが…飛行機はまだ1回しか当てたこと無い…。
出来ればモーションセンサーでポイント入ると嬉しいんだけど。
RPG-7もあんまり遠距離だと偏差撃ちは当たらなかったり…トレーサー撃つけども…。
まぁ年も年だし、エイミングも全然上手じゃ無いので、仕方ないか・・。
最近気になるのは、升とかAimBOTがそこそこ蔓延ってること。
これは運営が何とかしないと。味方から見るとチーム勝利は出来ても味方のスコアまで悪くするので、どうにもウザイ。
一昨日の夜辺りに二人か三人組で、凄いアホみたいにやってる人がいたけど、オマーンでは遊んでるか放置してるか。んで、昨夜出会ったら普通になってた…しかも低スコア(‘A`)
升してもしなくても役立たずな事に変わりないんじゃどうしようも無いなー。
エンジニアは楽しすぎてあっと言う間にLv20になってしまったけど、他のはちょっとどうかなぅ…。