メディックは忙しい@Battlefield Play4Free

メディックやってると、歩兵マップではどうしても味方に箱投げまくって忙しいですね(‘∀`)
隙がありそうなら突貫するけど、どうにも旗守備に回る感じが…。
エンジニアだと敵が奪うかもしれない、空いてる味方車両に地雷置いておいたり、地雷特攻したりする楽しみが無い…。
蘇生させたりは貢献したかなぁ? てな感じで。よく一緒に殺されたりもするけどw
新マップやTier3スキル辺りはお楽しみになりそうだけど、Lv20にするにもかなり大変な気がする…。
しかし相変わらず芋が多いなぅ…。
リコンはある意味仕方ないけど、スポット報告しないリコンは沢山要らないな。