たまにこんな時あるけど #bfp4f

bfp4f_screen011.jpg
次のマップ読み込み後なので人数減っているんですが、何故か自陣側はそんなに減ってなかったけど、概ねこんな比率の時ってあるモノで。
なにこのリコンの多さ(´Д`;)
前マップはオマーンで、まぁ芋状態。工兵とアサルトとメディックで頑張ってた感があるけど、まぁ殆ど完敗状態。
どうにも外国鯖の人のプレイ見ていると、チーム勝利への貢献よりも、もっと単純に「視界に入る敵を倒す」事しか頭に無い人が多い。
しつこく近くに敵戦車いるぞとスポットしているのに、傍にいる味方戦車は無視してどっか行っちゃおうとして呆気なくその戦車に破壊されたりして、さすがにアホとしか…(゚∀゚)
このSSのカルカンドでも、似た様なことがあって呆れて何も言えない…けど、なんとか頑張っていたら、何時の間か形勢が逆になりはじめて来て。向こうのプレイヤーがこっち側に来させられたのか、気が付いたらAまで奪取しちゃって。
Σ (゚Д゚;)こんなリコン比率でも行けるときは行けるんか…それとも半分くらいはショットガンリコンだったのだろうか…。
そして唐突に切断。
折角頑張ったのに…ヽ(`Д´)ノ
ま、こんな時もある…。いやいや、最近切断多いぞ(‘A`)