ENGINEERが楽しい@BattleField:Play4Free

いや、なんか楽しいです、工兵がw
なんと言ってもトレーサーダートの存在が大きい。
こやつを撃ち込んだ敵の乗り物に向かって、こちらのミサイル系武器が誘導されていく。
工兵の持つRPG-7でもそれが出来る(‘∀`)
しかも正面に障害物があっても、それらを上手く回避するように上や斜め上にぶっ放すと、障害物を越えて追尾していくという。
面白すぎw
地雷特攻とか…敵陣に先回りして敵の乗り物のすぐ脇に地雷仕掛けてトンズラしてみたり…。
その場でこっちが死んでも、こちらのリスポン前では地雷残っているので気を付けましょう…先ず無理か。
一通りのクラスをやってみたけど、一番面白いのはやはりエンジニアです。
順にメディック、アサルト、リコンかなぁ。
ちっとリコンは性に合いません…スナイポするの苦手…しかしモーションセンサーは面白いので、ショットガン持たせちゃってるけど…。
てことで、今夜もまた遊んで寝るかなーと。
そうそう、有料で強い武器買えるけど、良心的かなと。
ガチャではないし、高いけど永久版もしっかりあるしね。
今の日本のネトゲに蔓延るガチャはなんとかした方が良いと思う…。

夕暮れ前のお月様

夕暮れ前のお月様
そういえば、青空に浮かぶのは撮ってなかったなと一枚。
今回リアコンの510mm、35mm換算780mmで、トリミングしています。
カスタムイメージは鮮やか、ホワイトバランスはCTE。