【どんだけ】スマートフォン使用で体を痛める人が増加、使いすぎにご用心【使ってるんだ】

スマホの使いすぎで腱鞘炎やら首を痛めたりとかするそうな。
テキスト・ネックとかテキスト・サム損傷とか言うらしい。
へー。
ゲームパッドを6時間以上握り続けていたりして、十字キー押す左手親指の爪の辺りが痛くなったりしたことはあるがw
ていうか、いったい一日何時間弄っているんだと(‘∀`)
この手の物は使い続けていると、指やら首やらがヤバイなと感じる時があるはずだから、ちょっとインターバル置いてマッサージしたり、ストレッチしたりしないと、そりゃあ身体痛めるわねー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です