【こういうの】軍事転用可能な炭素繊維を不正輸出 クレハ子会社元部長を書類送検【無くならないねぇ】

よく読むと、5万以下の少額品は去年の4月の法改正で、特例として許可は要らなくなったらしいが、こういう事をする事案が出た以上は、法改正は間違いだったんじゃないかと思う。
TPPとかで自由化とかはまだいいとしても、今回のような軍事に関わるようなモノはしっかりやってもらわんと困るわな…。
たしか不正輸出に対しては結構手厳しい行政処分が下されると思ったけど、今回はどうなるんだろう…。
ていうか、それにも係わらず、度々起こるこの手の事件。処分をもっと重くするほか無いんじゃないかなと思うけどな。
うーん…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です