明日は皆既月食ですよ!

今夜も明日に備えて練習中。
なんか大気の揺らぎが大きくて、なかなかどうして(´・ω・`)

E-PL1s / BORG 77EDⅡ

ちょっと明日の横浜は雲が微妙という話。まぁでも雲の切れ目からとかでも見れるでしょう。
皆既時間も1時間くらいあったと思うし。
月食終わったら即寝て起きて、直ぐ告別式に向かわないとなー(´・ω・`)
風邪は快方に向かってるけど、果たして。

【育ちで】天敵?いいえ、仲良しです…たぶん 独【変わる?】

微笑ましいような、緊張感たっぷりのような、どっちなんだ(‘∀`)
うちの猫どもは小さい時からネズミの玩具で遊んでるのと、外に出ちゃったときにネズミのミイラ持ってきたりしてた(‘A`)ので、多分有り得ない光景かなぁ。
育ちとかで変わったりもしてくるんだろうか。手乗りインコと仲良い猫とかもいたと思ったし。
本能を抑えられるほど仲が良いてことなのか、この写真は腹一杯とかで手が出さないとか…んーむ。
記事では9500年も前から人は猫を飼い慣らしていたという…犬のが長いのかな?
猫はもふもふで、ぷにぷにな肉球がたまらんのだけど、そういえば目が嫌いだとか言う人がいるなぁ…。あと、どうにも畜生であることを前提に接する人。
勿体ない(´∀` )