つうことで

通夜の日取りというか時間も伝えないまま、両親は出掛けたモノの、携帯電話は留守電モードのままで音信不通状態。もうすぐ現地に着くとは思うが。
親戚から連絡が入り、父の携帯電話に繋がらないからこっちに電話したとのこと(‘A`)
いつまで留守電モードにしとるんだ…。
で、その親戚から、告別式の日取りが知らされる。11日(日)だって(‘∀`)
9時に焼くから11時からとかよく分からん(´Д`;)
ので、その辺は父の連絡待ちにしておこう(´Д`;)
9時開始11時出棺で2時終了とかじゃないのかしらとか思うけど。
どうすっかな。土曜夜から寝ないで始発狙って行くのもいい気がするんだが。明日行って顔だして、日曜また行くのもいいし。
兎に角、礼服のYシャツ買ってこないとな。
しかし鼻風邪また引いたわー(‘A`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です