【育ちで】天敵?いいえ、仲良しです…たぶん 独【変わる?】

微笑ましいような、緊張感たっぷりのような、どっちなんだ(‘∀`)
うちの猫どもは小さい時からネズミの玩具で遊んでるのと、外に出ちゃったときにネズミのミイラ持ってきたりしてた(‘A`)ので、多分有り得ない光景かなぁ。
育ちとかで変わったりもしてくるんだろうか。手乗りインコと仲良い猫とかもいたと思ったし。
本能を抑えられるほど仲が良いてことなのか、この写真は腹一杯とかで手が出さないとか…んーむ。
記事では9500年も前から人は猫を飼い慣らしていたという…犬のが長いのかな?
猫はもふもふで、ぷにぷにな肉球がたまらんのだけど、そういえば目が嫌いだとか言う人がいるなぁ…。あと、どうにも畜生であることを前提に接する人。
勿体ない(´∀` )

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です