【頑張りすぎた?】浅田真央選手の母親、匡子さん死去【ご冥福をお祈りします】

48歳。若すぎるなぁ…。うちの親父と二回りも年下なのに。
肝硬変と言うことで、どんな原因からそれに至ったかは知らないけど、多分、娘のために医者にも行かずにまさに粉骨砕身…だったのでは無かろうか…。
肝硬変になる前に治療していれば…とは思うが…自分も余り肝機能がよろしくないので、気を付けないとなぁ。
働き盛りな頃に逝ってしまうのは、周りからみると本当に残念だし、本人も悔しいんじゃないかなぁ(´・ω・`)
フィギュアスケートにあまり興味は無いんだけど、真央選手は母の死を乗り越えて、次の試合では良い結果を出せる事を…。それが母への恩返しだと思うから。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です