続・夏目友人帳やってたけども

アニマックスで続・夏目友人帳やってたんですが、何話でしょうか、7話らしいや。
その中の1シーン。
前触れもなく、ぬっと鏡に現れるチョビひげに驚く夏目。
「チョビひげーっ?!」
台所にいた塔子はその叫びを聞いて、
「えっ、おひげ?!」
夏目友人帳は、話の本筋も面白いけど、こういうボケを交えた掛け合いみたいなの大好きです。
声優もしっかり演技入ってて好感持てるしね。
なんかずっと起きてしまった…も暫くしたら猫に朝ご飯上げて、自分もなんか腹に入れてから寝るかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です